• cowzak

Ray広告掲載

2018年5月15日、「人生の目標」を決めた。


って大げさに言ってみたけど、ただどう生きたいかを決めてスタートを切ったって話なんですが。


それを実現し継続するためにはそこそこの安定した定期収入が必要なのでさぁどうしたもんかと。


収入に関しては1つに頼らず分散が必要だと思ってるので、勤労とCowzaと他にもいくつかってのが無難で、理想としては勤労をいつかやめたいとこですねみたいな。


カウザに関しては収入よりもメンタル面の柱の役割が大きいから好き勝手やるために他が必要…ぶっちゃけカウザは支出の方が多いからね。やり方が悪いんですが。それ以上に大きな柱になってるんだけど長くなるから別記事で書こう。


て感じで考えてたら翌日16日に1本の電話が。雑誌Rayに載せませんか?と。


『ええええ。展開はっや!思い立ったの昨日!えーーー』って気持ちで達観してるのかなんなのか欲しい答えくれる友達に相談。

「悩んでるってことはやる気なんじゃない?」

うーん。ちょっと違う。私もその考え方なのに悩んでるってことはやめた方がいいのかもって悩んでる。もう1人違う友達にも相談。

「道外イベントで爆死したと思えばいいじゃん」

そ!れ!そういうの待ってた!ありがとう!って感じで掲載をお願いした。



載ったのがこれです。最高。


今まで動物ってだけで「ほのぼの」とか書かれたり背景も自然っぽいのが多かったけど、カウザその要素あんまりなくない?大丈夫?って感じだったからとても喜んだ。嬉しい!


あと1年間ページ貰いました!何書こうかな。


http://www.afn.jp/shop/31815


結果として物理的にプラスになったのかはまだわかんないけど、私のやる気スイッチ爆押しでした。やる気に満ち満ちている。


掲載された直後から営業電話がちょいちょいかかってくるようになりました。

割とどんな電話も出るけど不在だったら調べてるって話をしたら「電話帳ナビ」ってアプリを教えてもらった。知らない番号からかかって来た時にその番号の情報が表示されるよ。便利!


ちなみに今回のところも「あやしい」って出てたよ。ウケる。




公式ブログでこんな感じでいいのかってとこですがこれなら続けられそうだから良し!多分!


近々別のお知らせもあるから楽しみにしててくださいな!

94回の閲覧